忍者ブログ
いいもの・面白いもの・便利なものを見つけたら紹介しているブログです。購入した商品も紹介しています!参考にどうぞ~
[11]  [10]  [9]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


掃除で一番大変なのはやっぱり台所周りですよね・・・
特にコンロ周辺が油とホコリが混ざって落ちない!

あと、水がよくかかる所は石灰化してガビガビになって落ちなかったり。
結構大変なのでいつも良い洗剤商品がないか探しています。
使うなら、特に体に害がないもので手あれもあまりしないものがいいでよね。

と言っていると合うものがなかなか見つからない。

今日、アルカリウォッシュというものを見つけました。


アルカリウォッシュ 1kg
¥: 638
SHOP → [ケンコーコム]


アルカリウォッシュ 3kg
¥: 1,748
SHOP → [ケンコーコム]

買った人・使った人の感想をみるとほとんどの方が良いとあるので
とても気になります。

どうやらアルカリウォッシュはセスキ炭酸ソーダでできた住居用洗剤で
セスキ炭酸ソーダというものがお肌にやさしく、入浴剤にも用いられているそうです。

ムムム。これは良いのでは!と思い買ってみようかと思っています。
ワイシャツの襟汚れとか、血液の汚れも落としてくれるそうですし
この洗剤ひとつで部屋丸ごと掃除できるそうですよ。

買ったら感想書きます〜

アルカリウォッシュ一覧
PR

ブログ内検索
バーコード
カウンター
Copyright © 役に立つ!?使える!?おもしろ便利グッズ!! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]