忍者ブログ
いいもの・面白いもの・便利なものを見つけたら紹介しているブログです。購入した商品も紹介しています!参考にどうぞ~
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとうインフルエンザというものに初めてなり
ものすごーーーく辛く大変だったのでこれは何か手を打たなければと思い
そういえば、家には加湿器が無い!

と思い↓これを購入しました。

のど飴でおなじみヴィックス社の加湿器、スチームガード付きタイプヴィックス スチーム加湿器 V105C
¥:4,980
ゴールドマジック
  [Top]    [ 1 ]    [ 2 ]    [ 3 ]       Index

スチームの出る量をお塩で調節するタイプで簡単で安かったので購入。
本当はオシャレな加湿器チムニーにしようと思ったのですが
丁度品切れで急いでいた事も有りこれにしました。

本当に簡単です。
夜付けっぱなしでも水がなくなれば勝手に切れてくれます。
塩の入れすぎにはご注意をw

ひとつまみ入れたのですが少し多かったのか
モクモクとスチームが出てちょっと焦りましたw

安くて手軽なものをお探しだったらこれがいいと思います。
知り合いの家でも良く見かけます。

ちなみにオシャレなチムニーはこれ↓
Chimny3(チムニー)/煙突をイメージしたシンプルデザインの加湿器 通販【1225thanks5】Chimny3 (チムニー) / 超音波式加湿器
¥:15,750
インテリア雑貨のスタイルデコ
オシャレだけど値段が高い~w
[Top]    [ 1 ]    [ 2 ]    [ 3 ]       Index
PR

ブログ内検索
バーコード
カウンター
Copyright © 役に立つ!?使える!?おもしろ便利グッズ!! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]